SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

映画の感想:ロボコップ [商品紹介]


ロボコップのリメイク版見てきました。

初代ロボコップ:
1987年公開なのでもう27年も前なんですね。。。
あの頃は、最先端だったのにな。。

オリジナル版:ロボコップ
Kotaku_201306_robocop_hotyoys_figure_geek_item.jpg


リメイク版:ロボコップ
poster2.jpg


この映画の評価:★★★★★(5つ星)
なんと、すごくいい作品!映画としての出来も最高!面白かった!

個人的には映画は好きなのでいろいろ見ていますが
結構上位にくる面白さでした。

リメイク版なんで、若干ストーリーとかは違ってますが
人とロボットが共存して行く様子を描いてるところとか
ハイテク技術を使用したシーンとか
ワクワクしながら見れる映画でした。

ただし、女性受けはあまりしないかな。
男子は好きだと思います。

いやー、これ、見れてよかった。これは、もう一回見てもいいな
Blu-rayでたら買おうかな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。