SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

未来と言えばドラえもん(最新作) [商品紹介]


未来と言えば、やはりドラえもん。
一番身近に未来をイメージさせてくれた存在ではなかろうか。

藤子不二雄先生の想像力は素晴らしいですよね。
どこでもドア、タケコプター、もしもボックス
全部で約1600もあるそうですよ。。(すご)

幼き頃にみた「さよならドラえもん」
あの話は、幼心に響きました。

そして、しずかちゃんの結婚を描いた「のび太の結婚前夜」
結婚しようとしている恋人同士で見てほしいですね。


そうしたドラえもんがフルCGで映画になるんです!!
公開は2014年8月8日! 夏休みです。



フルCGでこんなに奇麗によみがえったドラえもん。
ちょっと楽しみです。


映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 DVD版

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 DVD版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ドラえもん秘密どうぐ NEW空気砲ジュニア

ドラえもん秘密どうぐ NEW空気砲ジュニア

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。