SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

映像紹介 [プロジェクションマッピング]



こんにちは、ソニックです。
今日もいい天気です。
お日様でてると気持ちいいですね!

今日はプロジェクションマッピングでひとつ見つけたので紹介です
5分くらいの作品です。


THE ARK from ANTIVJ is a visual label on Vimeo.

最近思うのは、「youtube」よりも「Vimeo」のほうが斬新な映像がある。もう少しウォッチしていきます。

あと、一個思うのは、こういう作品って、一回見ればもういいやって感じになりますね。

アートだからそんなもんか。。

それと、2014年4月26日、27日、TOHOシネマ日劇でアメージングスパイダーマン2が公開されますがこの上映前のCMでプロジェクションマッピングが流れるようです。

詳細はこちら

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。