SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

実物大ガンダム × PJM [プロジェクションマッピング]


こんにちは、ソニックです。
GW2日目になるんですかね。
至って普通の日曜日。

普段のごとく、午前中にお風呂掃除をして、布団を干して。

天気もよかったのでサイクリングへ。
1時間ほど走ってきました。

今日紹介するプロジェクションマッピング(以下PJM)は、実物大ガンダムとのコラボです。



現在はお台場のダイバーシティにあります。
もうちょっと、周りが暗いと奇麗に見れるんでしょうけどね。

個人的な感想としては、8分ちょっと長いかなと。。
3分〜5分くらいだと見やすいな。。

なお、ダイバーシティーではGW期間に新しい演出もあるようです。
是非、見てみてください。


RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。