SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

GW:出かけて、iPhone壊したら。

こんにちは、ソニックです。
かなり暖かくと、ウトウトタイムですね。

今回もGW特集。

GWだからといって、はしゃいでいると、大事なiPhoneを壊したり、なくしたり。
そんな人もいるかもしれません。

まあ、めったな事では壊れないのですが、やはり機械なので壊れたり、画面が割れたり、ボタンが効かなくなるなど、
トラブルが起きる可能性はありますね。

基本的に修理は、アップルストアに持って行くか、送るかしないと行けませんが、アップルストアって近所にないですよね。
そういう時は、こういう業者さんがいます。

iPhoneの救急車(有料)
大体10,000円くらいあれば対応してもらえます。
とはいえ高いので、大事に扱ってくださいね。


実際に壊れたら電話もできないし、ラインもできないしフェースブックもできないし、、、困りますね。

一番大事なのは、iphoneに入ってるデータです。

ちゃんとiCloudにバックアップとったり、iTunesでパソコンにもバックアップしておきましょう。

大事に扱ってあげてください。


以上ソニックでした。

iPhoneの水没対策はコレ

ジップロック フリーザーバッグ 大 36枚入

ジップロック フリーザーバッグ 大 36枚入


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-05-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。