SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

もしも、こんな時計があったなら [ウェアラブル]

こんにちは、ソニックです。

ウェアラブルに関する情報が2014年から少しずつ出てきています。

そもそも、ウェアラブルってなんや?
って思いますが、身につけるデバイスです。

スマホでいいじゃんって思う方もいつかもしれません。


でもマラソンなんかする時、スマホはちょっと重いですね。


だからもっと身につけて利用出来るデバイスが開発されています。


今回紹介するのは、時計メーカーのロレックスとandroidによるウェアラブルのコンセプトです。






カッコいいですねー

オサレな感じです。

1万5000円くらいだったら、買いますけどね。

多分28万円とかするんだろうな。。



こういうコンセプト映像が出回ってくると、実際の商品化も近いです。
ワクワクしますね。

楽しみです。


以上ソニックでした

[ロレックス]ROLEX エクスプローラー1 ブラック文字盤 アラビアインデックス SS 腕時計 Ref.214270 メンズ 【並行輸入品】

[ロレックス]ROLEX エクスプローラー1 ブラック文字盤 アラビアインデックス SS 腕時計 Ref.214270 メンズ 【並行輸入品】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。