So-net無料ブログ作成

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

アメイジング!! [商品紹介]

こんにちは、ソニックです。

今日はいい天気でしたね。
iPhoneで大好きなPerfumeのサウンドを聞きながら、チャリで走ってきました!

さすがに暑かったので、ミニストップでハロハロを購入。
20130424_ハロハロ_m.jpg

宇治金時味美味しかったです。


さて、本題に入りますと、今日は「アメイジング・スパイダーマン」

「アメイジング」とは驚かせるの意味ですね。
スパイダーマンはすでに3部作があるのですが、アメイジングは
続編ではなく、リブート作品として作り直したそうです。
リメイク版っぽい感じですかね。

なんとなく、スパイダーマンって好きじゃなかったんです。
手からクモの糸が出る意味がわかんないし、どこに引っ掛けて飛んでるのか
分からなかったので、見なかったんです。


でも、アメイジングになって、くもの糸の発射装置をつける事で
糸を出せるようなってます。

まぁ、そこだけじゃないんですが、ストーリーも面白いです。
さすが、ソニーピクチャーズって思いました。
E382A2E383A1E382A4E382B8E383B3E382B0E382B9E38391E382A4E38380E383BCE3839EE383B3.jpg

評価:★★★★☆(星4つ)

あと、出てくる女の子も可愛い。
エマストーンちゃん。

このアメイジングスパイダーマンの続編も映画化されていますので、是非見たいと思います。


以上ソニックでした。

アメイジング・スパイダーマン [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン [Blu-ray]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。