SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

GWのお出かけスポット紹介2 [プロジェクションマッピング]



おはようございます。ソニックです。
今日もいいお天気ですね。
天気予報だと夏日になるとか。

気温の変化が激しいですので、体調崩さないようにご注意くださいね。


今回はGWのお出かけスポット紹介:第2回です。
もちろんプロジェクションマッピングww

場所は、九州の長崎県。
ハウステンボスです。

ハウステンボス、昔からあるんですが、昔は全然人が入らず、一度は廃業
その後、HISが2010年に経営再建する事で年間250万人まで増えてきています。


ほかにも、GWは私の地元である佐賀県有田町で「陶器市」も開催されていますし
大分には温泉もたくさんあります。
そして、ラーメン、チャンポンも美味しいですよ

是非、ハウステンボスへ。


以上、ソニックでした。

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙'14 (国内シリーズ)

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙'14 (国内シリーズ)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

表現についてここに映し出せないか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。