SSブログ

拡張現実(AR)、ウェアラブルなどの技術とデジタルサイネージを使った次世代サービスについて研究しています。2020年に向け、ワクワクするような情報を公開中!!

表現について [デジタルサイネージ]


こんにちは、ソニックです。

最近ブログを書いていて思うのですが、「表現」って難しいですね。

自分では、こう書いたら分かりやすいんじゃないか?って思っても
伝わらない人もたくさんいます。

まぁ、私の表現力が乏しいだけなのかもしれませんが。。。
とは言え、私は「分かりやすく伝える」という事は一番大切だと思っており
常に心がけています。

026_02.jpg

表現で一番効果的なのは「映像と音声」の組み合わせなのかなと思います。
ですので、プロジェクションマッピングとか最高の電子広告で表現する力
伝える力は素晴らしいと思います。


そんな中でも、これほど分かりやすさを感じた物はありません。


ちょっと古いですが、分かりやすいなーって感じがします。(約5分)

ガラケーの人にこの説明見せたら、iPhone欲しくなりますよww


以上、ソニックでした!

考える力 (思考力・構成力・表現力をきたえる はじめてのロジカルシンキング)

考える力 (思考力・構成力・表現力をきたえる はじめてのロジカルシンキング)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。